Saturday, December 5, 2009

夢で出会った坂本龍一

昨晩も変な夢を見ました。
夢はこんなんでした。

私とLoveP(友達)がブエノスアイレスにお互い一人暮らしをしていて、
一緒にルームシェアするアパートを探している時期のこと。
いい物件が見つかったので二人で見に行くことになりました。

でもたどり着いたのはちょっとこ洒落たカフェ。
そして店員は全員日本人。
そこにふと坂本龍一が入ってきました。
彼のチャームに魅了されていた私ですが、実は
私達パリでもすれ違っていた。
でもパリで会ったのが現実だったのか夢だったのか確かでなかったので
そのことは話しませんでした。
そこに坂本龍一の友人みたいな人が来て、私達がパリで会っていたのは夢ではなかったと言いました。

私とLovePはそろそろ行かなければならなかったのでお別れを言うと、
坂本龍一は私に彼のメールアドレスをくれました。
アドレスは、大田区〇〇〇〇58番地@hotmail.com
っていう漢字で彼の住所がアドレスになっている変わったものでした。
しかもHotmailだっていうことに驚き、、、

そこで夢はおしまいです。

朝起きてEnergy FlowをさっそくYoutubeで聴きました。
懐かしい感じがしました。

1 comment:

Anonymous said...

obaka na yume.
yume tte omoshiroine.

otake yoko

Followers