Sunday, December 20, 2009

結婚



土曜日に日本で大切な友達の結婚式がありました。
一緒にお祝いできなかったこと、彼女の幸せな姿を見ることができなかったこと、とっても残念でたまりません。

金曜日にこちらの友達の結婚式に招待されて行ってきました。
ブエノスアイレス郊外の港沿いにあるヨットクラブが会場。
9時からカクテルタイムが始まり、夜中の12時半にやっと席についてディナーが始まりました。



海外で初めての結婚式、とっても素晴らしかった。
また美しいものを見て泣きそうになっていました。。。


1 comment:

Unknown said...

すてきな結婚式だったんだね
幸せな気持ちをいっぱいもらうよね
ラテンの結婚式いいね
飲んで踊って泣いて笑って朝がくる

Followers