Friday, September 3, 2010

寝起きサプライズ!

昨日のこと。昨日は木曜日、早起きをする必要もなく、朝ゆっくり起きられる日。
朝の9時ごろでした。Juanくんの目覚ましもなり始めたころ、
ブーーーーー、ブ、ブーーー
と、うちブザーが鳴った。どうやら友人のサンチョらしい。
朝の9時に何のようだよ。と思いながら私はまだベッドの中。
Juanくんがドアを開けに行った。

すると、じゃーんフランスのころからの友人、もう2年も会っていなかったシモンくんが!
Buenos Airesに3週間遊びに来たんだって!

サンチョとシモンはすでに朝飲みをはじめていたようでビール片手に登場。
うちではウォッカを飲み始めました。

昔のはちゃめちゃな学生生活を思い出しました。
でもなかなか素敵なサプライズだった。
昔フランスにいた6人が、今ここにいる。楽しい!

1 comment:

Shoko said...

シモンは朝から何しとん
さすがに それは楽しいね。

Followers