Sunday, August 15, 2010

海外で日本のテレビドラマを見る。

私のうちにはテレビがありません。
だからもっぱらインターネットでダウンロードして映画を見たり、オンラインでドラマを見たりしています。

映画やドラマをコンピューターで見るのは私と彼の日課の一つ。
寝る体制に入り、コンピューターを置いてまったりと見ます。

最近dramacrazy.netというページを見つけ、疲れて何もしたくないときに、
大好きな『相棒』や、『ハンチョウ』をオンラインで見ています。(基本的に一話完結派です。)
過去のドラマだと英語の字幕も付いているので彼も一緒に見れるんです。
しかも日本語に耳を慣らすこともできる。

そうして見つけた『不毛地帯』。ドラマ紹介をみて、
面白そうだと思って見始めたら、あっという間、2週間くらいで19話全部見切っちゃいました。
彼も大満足のドラマでした。

次はどんなドラマにしようかな。

No comments:

Followers