Friday, November 13, 2009

色達

知り合ったギャラリストのギャラリーで新たな企画展があったので行ってきました。
幾何学的抽象アートがテーマです。



アルゼンチンに来てからずっと気になってたんだけどアルゼンチンのアートは色使いがとっても豊富なんです。
ファッションもそうかも。
日本だとHPFranceに輸入されているJuana de Arcoとかみてもカラフルでしょ。

今回の展示もすばらしい色達の絶妙な配色が目に留まりました。

                        Cristina Rochaix
実際はもっと鮮やかだよ。
色の一つ一つが生きていて、一緒に遊んでいるような、そんな印象だったので、
あえて色達と呼びました。
きれいでしょ。

2 comments:

Unknown said...

すごいこういう色に魅かれるね!
デザインもすきだと思う!
このあいだJuana de ArcoをたまたまHPで知りました。その時も色に吸い寄せられて、どこの国の?って見たのよ!

こういう色彩を見ると、アルゼンチンに行って見たくなる。。。!
ブラジルほど爆発的じゃないけど、とてもカラフルで陽気で、洗練されてる感じ。

いろいろブログで紹介してねー!

55 said...

街をあるく女の子達も結構びっくりするような色の組み合わせの服だったり、街中に色があふれているよ。
また色々なものを紹介するねー。

Followers