Friday, November 27, 2009

周りを気にしない人種。。。

どこの都市にも変な人っているもんです。

最近気づいたんだけど、人の目気にせず一人で道を歩きながら
歌っている人がものすごく多い。
鼻歌っていうレベルではなく、ちゃんと大声で歌っています。

先週はバスを待ちながらオペラの発声練習をしているおばちゃん。
昨日は演技の練習をしながら私の前を歩く少女。
今日はバスの中でジャズのコントラバスの左手使いの練習をやっているおっちゃん、
に出会いました。

あと、公衆の面前で赤ちゃんにおっぱいをやるのは普通なようです。

5 comments:

Unknown said...

ホントに周りが気にならないのかねー、おもしろい。でもパリにいた南米の人たちを思い出すと何だか納得できるかも。。。!

55 said...

それもそうね。。。
恥じらいを忘れないよう、気をつけよう。。。

Unknown said...

55さん!Buenos Dias!大西です♪
こないだみんみんや中澤さんやもっさんとかと会いましたよー。で、ブログ教えてもらいました。
早速お花の記事、超ウケました。。
もういっこのブログも読ませてもらいますね!!またきまーす。

8 said...

最近日本から来た友達に私の腕毛を指摘された。
フランスでもそうだったけど、ニカラグアはそれ以上に、老若男女至る所がぼーぼー。
でも気にしなーい!
女性の無駄毛は、日本的には公害やよね。
1月から気をつけます。

55 said...

oonishisan, hisashiburi!
Genkinishiterukane?
mata iroiro kinkyou houkoku shitene!

8,watashimo udege sottakoto naiyo:zenzen sorimasen.kamawanai yo.

Followers