Sunday, February 28, 2010

コロニア

あしたはもう3月かあ。時がたつのは早いものですね。
日本一時帰国を延期したので観光ヴィザ更新が必要になり、
木曜日にウルグアイのコロニアまで船で行って、
日帰りしてきました。
何にもない綺麗な町です。
                         (これは帰りの写真)
朝9時の安い船で3時間かけて行くはずだんだけど、
その船が故障で動いていなかった。
というわけで出発は遅れたけど高速船にのって1時間で着いちゃいました。

アルゼンチンの出国手続きが不思議だった。
担当の窓口に2人チビとノッポがいる。まずチビに私のパスポートを渡す。
チビがアルゼンチン出国のスタンプを押す。
チビは私のパスポートをノッポに渡す。
ノッポはウルグアイ入国のスタンプを押す。
出国と入国を同時にしてしまうんです。
らくちんらくちん。

まあ、コロニア着いてもあんまりやることないから、
散歩して、昼ごはん食べて、ベンチで昼寝して、散歩して、
帰ってきた。
                           (ホアンがとった綺麗な写真)

帰りは安い3時間の船。でもビールも飲んだし、ちゃんと朝早い次の日に備えてちゃんと仮眠もとった。
また3ヵ月後戻らないとな、コロニア。。。

1 comment:

Anonymous said...

ホアン君がとった写真きれいだね

Followers