Sunday, February 28, 2010

寿司職人

じゃーん!
昨日友達のとんちゃんの家で寿司ディナーに招待されました。
とんちゃんの寿司をつくる見事な手さばき、
わたしもちょっと太巻き作りをお手伝い。

あまりに綺麗だったので、みんなに見てもらいたくなりました。


サーモン、アボガド、フィラデルフィアチーズ、卵、カニカマ、ねぎ、きゅうり、
などをにぎって、巻いて、4人だったけど、相当食べたし、よく飲んだ。

私とホアンはビールとワイン。とんちゃんととんちゃんのホアン(保安官)は
カンパリオレンジや、ガンシャなんとか、とか、いろいろな素敵な
カクテルを作って2人でシェアしていた。

とんちゃんは本格的に、こちらブエノスアイレスでの生活の様子をブログで書いていて
とても面白いので是非見てみてください。http://chocoblogg.blog55.fc2.com/

No comments:

Followers