Monday, October 12, 2009

引っ越しました!


やっと引っ越しました!
といっても短期アパートの家具つきなので自分たちの思った通りのインテリアというわけにはいかないのだけれど。

台所






ちょうどワールドカップ南米最終予選が行われているところで、アルゼンチンVSペルー戦を新居で観戦。マラドーナ率いるアルゼンチンは不調で、これに勝たねば敗退。。。











後半44分47秒で同点に追いつかれ、
誰もが絶望していた。。。

後半延長の47分!

奇跡です!!!
パレルモのゴーーール!!!
街中が叫んでたよ。私も思わず叫んだ!
土砂降りの中、ゴールを決めたパレルモ。アルゼンチン国民はこの日から彼のことを聖パレルモと呼んでいます。







芝生にダイブするマラドーナ監督









すっごい滑ってたよ!

1 comment:

Anonymous said...

引っ越しおめでとお!!
素敵な新居だねえ。
お邪魔できるといいなあ。
私は明日から夢のメヒコ行ってきます!

Followers