Saturday, October 17, 2009

特に変わりなし。

昨日は仲良しのカロリーナとステファンを呼んで
お家でディナーしたよ。

豚の角煮とほうれん草ともやしのナムルを作ったど!
写真撮るの忘れた。。。
我ながらおいしかった!

毎日八百屋で野菜を買い、肉屋で肉を買って
ちゃーんとおいしい料理を作っています! 








特に肉屋ではちゃんと部位を言って
買わないといけないの。
まだ全然わからん。
今回私が角煮に使ったのは⑤番のPichetoです。

買い物は家の前にボリビア人のやってる八百屋と、
中国人がやってる格安スーパー(肉屋が中にある)
があるからとっても便利です。
もう顔みしりになったよ!

ちなみにJuanくんが毎日お弁当を持っていくので
夜は多めに作るの。
レシピはCookpadというサイトでチェックしてるよ。
贅沢しないでもおいしく食べたいから
ちゃんと作るんだよ!

カロリーナがプレゼントしてくれたお花。

明日はアルゼンチンの母の日。
プレゼントを準備して家族集合の食事をする。誕生日と同じくらい大事らしい。

No comments:

Followers